風俗の住人

言葉責めが上手なS級デリヘル嬢

仙台 デリヘル
言葉責めが上手な仙台のS級デリヘル嬢とプレイしてきました。横になる僕のアソコを握りながら、「どうして欲しいのか言えって言ってんだろ!」とドSな彼女。「え、えーと、そのまま手コキしてください」と僕が言うと、「早くそう言いなよ」と彼女。S級な美人デリヘル嬢は、違う意味でもSな子でした。そのあとも「こんなに勃起して、いやらしいやつだな!」と僕を責めてくるんです。キャラがかなり強い子でしたが、これはこれで楽しめますね。彼女は実際に手コキも上手で、フェラとかも最高でした。「口でやってやっから、中でイって良いぞ」と言うので、そのまま口の中に出しました。彼女とのプレイが終わり、戻っていく彼女は「次も使わないと怒るからな」と言って帰っていきました。え、もしかしてツンデレなのでしょうか。その彼女の魅力にどんどんハマって、僕はまた使おうと思っています。いやぁ、それにしてもこういうキャラがしっかり立っている風俗嬢って、プレイしていて面白いです。

顔面騎乗を初体験してみた結果

顔面騎乗を初体験してきました。もともと女の子にクンニするのが好きだって思っていた僕は、デリヘル嬢にやってもらったのです。初めて風俗嬢のアソコが顔面にのしかかってくる感覚。これはめちゃくちゃエロいですね。こんなにエロいプレイってほとんどないんじゃないでしょうか。ヌルヌルしたアソコが顔面いっぱいに広がり、そこは愛液の渦です。あの渦に飲み込まれたら、抜け出せなくなっちゃいますね。本当に最高のプレイができたので、また興味が出てくれば楽しませてもらおうと思っています。これから使いたいという方は、積極的にプレイしてみてはいかがでしょうか。顔面騎乗にこれからもハマってしまいそうなので、僕ももちろん使わせてもらいたいです。ちなみに風俗嬢はとても魅力的ということもあって、最近は見た目だけでも楽しめます。そんな子がアソコを顔に押し付けてくるんですよ。こんなに興奮することってないんじゃないでしょうか。次も楽しみにしています。

剃毛プレイでパイパン風俗嬢にしてみた

先日、風俗嬢と剃毛プレイをしてきました。最近の風俗って本当に何でもできますね。僕が使ったのはデリヘルですが、プレイもかなり豊富でした。その中で気になったのが剃毛プレイなんです。これは、文字通り女の子の毛を剃るってプレイです。陰毛を剃って、アソコを丸出しにしちゃえるプレイなんですよね。僕は風俗嬢のアソコを見るのも好きなので、このプレイを選択しました。来てくれた女の子はちょっと毛深い子で、アソコも陰毛で包まれていました。「このプレイって時間がかかるよね」と僕が興味を持っていると、「そうだね!生えるまで時間がかかるから貴重だよ」と彼女。その子のアソコの毛を剃ってみると、中から見えてきたのはグチョグチョに濡れたアソコです。「え?剃っているだけなのにこんなに濡れているよ」と僕が驚いていると、彼女は「恥ずかしい」と感じていました。これはなかなか興奮するプレイです。みなさんも使ってみてはいかがでしょうか。